素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「連休最終日」2022年1月5日の日記

・連休最終日。外出せずに一日ゆっくり過ごした。 ・昨日から読み始めた伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」を読了。連休に入る前って、何冊も本を借りるんだけど、結局いつも1、2冊しか読めない。そろそろ学習したらどうなのか。 ・年末年始で2万ぐ…

「冷凍みかん」2022年1月4日の日記

・今日は業務スーパーへ買い出しに行った。 ・オンラインゲームのアップデートを待ちながら500g200円でかった冷凍みかん炭酸水を飲む。 ・おいしくない。というか味がしない。 ・最初から、ネットのレシピ通り、解凍してつぶして、サイダーに入れるべきだっ…

「はてなブログとnoteの違いについて考える」2022年1月3日の日記

・今日は一日中家にいて、ほぼベッドの上で横になっていた。体調が悪いというわけではなく、ただただ寝ているのが好きだから。それだけの理由です。 腰さえ痛くならなければ、きっと永久にベッドの上で転がっていられる。 ・夕方ごろにのそのそと活動開始。…

「スモークサーモン」2022年1月2日の日記

・趣味のもろもろをやっていたらもうこんな時間(深夜1時)。流石に寝ようと思ったが、ブログを更新しないと気持ち悪い体になってしまった。 ・資格の勉強もしたいので、いつまで毎日更新を続けるか……それが問題だ。 ---------------------------- ・今日は父…

「新年の抱負」2022年1月1日の日記

・新年明けましておめでとうござます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ・今日は、旦那の親戚一同で、三重県の多度大社へお参りに行ってきました。 ・おみくじは吉。 ・吉って、吉の中でも良い方寄りなの?それとも悪い方寄りなの?と、疑問に思った…