素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

「明日は文学フリマ」2022年9月24日の日記

・土曜日。午前中だけ仕事をして、午後は柳橋でやっていた名古屋ティーフェスタに寄ってみた。大人になっても珈琲を苦汁(にがじる)としか思えない紅茶党なので、このようなイベントが開催されたのはありがたい。美味しそうなフレーバーティーが沢山買えてよかった。

・明日は文学フリマ(大阪)に行ってきます。準備も終わったし、あとは朝ちゃんと起きるだけ。先週買った可愛いスカートを履いて行きたいけど、沢山歩くだろうし、動きやすい格好にしよう。

・そして、明日、帰路につきながら何を思うか楽しみであり、心配でもあり。

・来年私も出店するぞーーうおおお!!なのか、にわかな私がこのような場所に出たいと思っていたなんて、おこがましい。全部なかったことにしよう!になるのか。それとも、また他の感情が湧くのか……

・とりあえず明日は久々の遠出を楽しみたいと思います。