素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

「文学フリマ大阪に行ってきた」2022年9月25日の日記

・第10回文学フリマ大阪に一般参加(お客さん)で行ってきました。
 こういうイベントに行くのは初めてだったんだけど、すっごく面白かった!

・事前にTwitterでチェックして買うぞ、と決めてブースに直行し購入した本、売り場で装丁に一目惚れした本、見本コーナーで中身を拝見して面白いと思って買った本、手に取った理由はいくつかあれど、どの本も作り手の熱力が伝わってきて最高でした。

・そして、昨日の日記で一般参加した結果、我何を思う……という旨を書いたのですが、結論、『来年参加したい』という気持ちになりました。個人的に一番安心したのは、一人で下向いて黙々と本を読んだり、スマホをぽちぽちしてる出店者さんが結構いたこと。

・来年の私だ、握手しよう!!

--------------------------------

Twitter文学フリマの公式アカウントを眺めていたら、来年の日程、決まっているんですね。

・ということで、来年大阪の会場に行く予定の方がみえましたら、ぜひお会いしましょう。一人で下を向いて震えていると思うけど、噛みつきません。躾のできた良い子です。