素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

「早寝早起き讃歌」2023年1月14日の日記

・去年は、読売新聞(地方版)に本名とTwitterアカウントをセットで掲載していただく機会に恵まれ、良い思い出になりました。

・……で、終わればよかったのですが、Twitterアカウントが親族&職場バレするという想定の範囲内な事件が発生した結果、サブアカウントで頻繁にTweetしてしまう→いらんことを書いてしまって後悔→ツイートを削除するということを繰り返しておりました。

フォロワー、見たくもない変なツイートみせてごめんな、でも言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……ポイzとなっていた所このブログの存在を思い出しました。

・おかえりはてブ。ただいまはてブ。何ヶ月ぶりかなはてブ

・だんてさんもおっしゃっていましたが、読み手が意識的にアクセスして、初めて読んでもらえる存在、それがはてブ

・だからここに書いてある私の戯言を読んで、気分を害したなら、わざわざこのブログを読みに来たあなたが悪いんだからねっ……!!

 

・嘘だよっ(〃ω〃)来てくれてありがとうっ(〃∇〃)

 

・……情緒不安定かな?

 

・新しい年がはじまり、日常生活が戻ってきたわけだが、仕事中体がしんどすぎたので

①寝る2時間前からはスマホを触らない、テレビを見ない

②24時までは布団に入る

この1週間上記2つを徹底したところ、冗談か?というぐらい体がラクだったので、睡眠のパワーってすごいなと思いました(小並感)

 

・早番時の攻略法はこれでいくとして、来週の遅番はどうするか(早番と遅番が隔週でやってくる職場)ここに来てそろそろ4年経つのに、このルールに全く体が慣れなくて頭をかかえるばかりである。

 

・明日は午前のみ勤務なので夜更かし。早く寝て明日に備えなければ。

・おやすみなさい。最後まで読んくれたあなたに、明日何か良いことがありますように。