素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「体力をつけるための体力がない」2022年10月12日の日記

・1週間ぶりの更新。 ・仕事始まると、帰宅後にPC立ち上げる元気もなく、気づいたら寝落ちしている日々……。本ブログの更新が途絶えるタイミングを確認するといつもこれですね。へへ。 ・なお、今日は有給。お休みの日になるとキーボードたたきたくなるので、…

「眠いPart2」2022年10月5日の日記

・職場の夏季休暇が終わり、先週から勤務時間が45分伸びた。 ・伸びたと言うか、元に戻った。 ・たった45分の違いなのに、帰宅後、立っていられないほどの眠気に襲われ、食後すぐ2時間ほど眠りこけてしまう。結果なかなか寝付けず気付けば朝の3時、4時……。そ…

「眠い」2022年10月4日の日記

・日記3日空いちゃった!・今日からまた書くぞ!と思ったけど、今日は特記することは特に無し。 何もない日ほど素晴らしい日はないな。・明日からまた(自分のために)更新します。文章書くのを習慣づけすることから始めよう。

「中年を飛ばしておばあちゃんになりたい」2022年10月1日の日記

・今日は、義母と少し贅沢なご飯を食べにいく約束をしていたので、久々にちゃんと化粧をすることにした。 普段クローゼットに仕舞い込んであるフルメイクセットを引っ張り出し、まずはポール&ジョーの下地でも塗りますかな、と、鏡を覗くと、そこに映ったの…