素敵側の人間になりたい

どこにでもいる人畜無害な人間です。

ブログ再開するってよ

・こんにちは、ゆずはです(*´ω*)ノ


・前回の更新から2年4ヶ月が経ったようです。そうだよね、そうなっちゃうよね!
このブログは存在を忘れ去られて、インターネットの星屑と化してしまうところでしたが、FF14で知り合った"ぬまさん"の記事を読んで、再開してみようかな、という気持ちになりました。感謝。

numamemo.hatenablog.jp

 

・で、記事を書いてみようと思ったのですが、ま〜長文が書けない。
Twitterの140文字制限という文化に慣れ過ぎてしまって、書き方をすっかり忘れてしまったみたい。
でも、ブログは書きたい書きたい書きた〜い!ということで、こんな細切れな記事の書き方となっております。少しずつリハビリしていきたい。  

・書く内容としては、この2年ちょっとの間、大きな環境の変化があったので、
そのことについて思ったことや考えたことを書いていこうかなと。
箇条書きするとこんな感じ。

  1.  転職した
  2.  引越した
  3.  父が亡くなった
  4.  オンラインゲーム(FF14)を始めた

順番は特に決めてません。書きたくなったやつから、ということで。

・そんなこんなで、ボトルメールを書いて、海に放流しよう!という軽い気持ちでやっていこうと思います。よろしくお願いします〜!